忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/25(Thu)08:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

広島男子駅伝 青森チーム応援

2015/01/23(Fri)18:08




PR

No.576|日記Comment(0)Trackback

2014 川西振興会でみんなハッピー!(^^)!

2014/11/12(Wed)10:14

2014年11月8日 川西振興会では、例年通り五サー市に出店しました。

今年は、うどんから「上海ラーメン」に変更し、また、ひろしま青森県人会からも応援をいただき、大いに盛り上がったイベント参加となりました!(^^)!


No.575|日記Comment(0)Trackback

2014年度 敬老会 川西のおじいちゃん・おばあちゃんはとっても元気

2014/09/16(Tue)12:17

9月15日、川西振興会では数年ぶりに地元集会所で敬老会を開催しました。





















No.574|日記Comment(0)Trackback

9月14日 第5回のしわいマラソンの応援

2014/09/16(Tue)12:09

9月14日、しわいマラソンの誘導、応援を地域で行いました。







 


























No.573|その他Comment(0)Trackback

朝市に参加

2014/08/04(Mon)08:48

先週の土曜日、朝市に参加しました。

朝7時からスタートの準備中



川西からはジャガイモ
 

と大根の漬物

 
商品は9時過ぎには完売しました。

毎月第一土曜日朝7時から開催されます。


No.572|その他Comment(0)Trackback

ジャガイモ掘ったぞー

2014/07/28(Mon)13:01

地域でジャガイモ堀がありました。









No.571|その他Comment(0)Trackback

地域でソーメン流しとBBQ

2014/07/22(Tue)09:12

7月21日(祝)に地域で「夕涼みカフェ」を開催しました。

朝から竹を切り、そうめん流しの準備、火をおこしBBQの準備をし、夕涼みカフェの開催です。

参加者は36名+飛び入り参加5人の41人。














No.570|日記Comment(0)Trackback