忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/11/28(Thu)14:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

安倍晋三を読む。

2006/09/05(Tue)22:43


無事研修を終え帰ってきました。一緒のグループでは庄原市の方、もう一人は尾三地域事務所の方で、二人ともとても気さくな方で昨日と今日スムーズに研修を行うことができました。ありがとうございました。政策課題をグループごとに発表しましたが、我がグループが評価で最高得点でした。手前味噌ですが、とても良く出来た政策案だったと思います。庄原市に持って帰って提案するようです。私の町でもすぐにでも出来そうです。


10日前から右腕が大変なことになっています。たぶんかぶれたのだと思います。腕がパンパンにはれ上がり病院で注射、飲み薬、付け薬をもらっていましたがぜんぜんだめでした。先週土曜日に反省会でビールを飲みましたが、次の日からはれが引き始めました。今はかゆみが残ってますが、治癒に向かっているようです。二週間前山に木を切りに行ったときかぶれたのかも知れません。当分かゆくて夜眠れませんでした。朝になると腫れがひどくなっていました。夜知らず知らずにかきむしっていたのかもしれません。


安倍晋三さんの「美しい国へ」をやっと読み終わりました。顔に似合わず固い信念を持った方だと感じました。腹黒い政治家とは少し違い、ストレートな人だと思われます。信念を表に出さない政治家は政治家ではない、戦う政治家を目指したいといっています。今の情勢では限りなく100%に近い確率で総理大臣に就任すると思われます。総理大臣になるのが目的ではなく、総理大臣になって何をやるかが注目されます。自分の信念をどこまで政策としてやっていけるかが問題です。皆さんもぜひ一度お読みになってはいかがでしょうか。
PR

No.59|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :