初恋の人からの手紙
初恋の人からカエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんさんへお手紙が届きました。
カエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくん、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだカエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんを思い出すと笑ってしまいます。
私に好きな人ができ、カエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にカエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんはとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、カエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんのほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。
そういえばカエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。
付き合ったばかりのラブラブだったころ、カエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。
総括して言えば、私はカエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもカエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんのおかげだし、感謝しています。
いろいろ書きましたが、私はカエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんが大好きでした。これからもカエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. カエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。
【あなたの恋愛事情を考察】
カエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんさんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器が小さいわけではなく、もっと尊敬されたり認められて調子付けば、大きく羽ばたけるタイプなのです(が、女性はなかなかそこを見てはくれません)。
現状は、付き合った相手と喧嘩が多かったり、威圧して一生懸命主導権を握ろうとするところがあるのではないでしょうか。彼女のほうに余裕があると逆にカエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんさんが不安になったり、彼女が楽しそうだと何だか腹が立つのは、カエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんさんが「認められていないのでは。必要とされていないのでは」という弱さを抱えているからだと言えるでしょう。
意識できている部分では強いと思い込んでいるのです。しかし無意識では弱いのです。弱さに気付くところから、カエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんさんの本当の強さが発揮されることでしょう。
ここから言える、カエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんさんにありそうな問題点を列挙します。
◆素敵な女性を前にすると、萎縮するか、逆に妙に強気に出たりする。よって付き合えない。
◆弱っている人には心優しい。逆に言えば、やや重い人を惹きつけ抱え込みやすい。
◆よく付き合った相手から文句を言われる。重く感じ、重さに耐え切れずふることになる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。
恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。
我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。
カエルの着ぐるみを着るのが好きなげーくんさんのアクセスをお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか面白い♪
ぜひやってみてください
ここからどうぞ
http://letter.hanihoh.com/
PR