忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第4回ひとまちカフェ開催・・・イベント協議

2006/07/19(Wed)23:33

待ち遠しかったひとまちカフェが開催されました。まあー今日は10人ぐらいだろうとケーキも12個かって会場に行きました。な、な、なんと女子大生が6人含めて20人ちょっと集まりました。げ、ぜんぜんケーキが足りない。男性人はケーキなしです。嬉しい誤算もあり、和やかな中協議は進みました。今日は8月5日のイベント参加の打ち合わせが中心でした。屋台舟をどうするか、屋台はどうするか。なんと女子大生も屋台舟を担いでもいいとのこと・・・・うれしーですね。担ぐ人数はどうにかなりそうです。そうそうTシャツの作成も確認されたので早速制作に入らねば・・。まにあうのかなー。だんだん楽しくなってきましたが、準備も大変になってきました。みんなガンバロウぜ・・・。
PR

No.28|ひとづくりまちづくり委員会Comment(1)Trackback()

Comment

こんばんは!

2006/07/22(Sat)21:13

遅ればせながらのコメントですが・・・
 いつも美味しいケーキをありがとうございます(謝々)
体重を少しでも落としたいのでご馳走にはなっていませんが、げーくんさんのお気持ちはいつもありがたく頂戴していますよ(^-^)

 いよいよ次の”まつり”が迫ってきていますね♪
どれくらいお手伝いできるか不安ですが、精一杯取り組みますので、必要な時はお声をかけてください!!

No.1|by ぶるアル|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :