忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/27(Sat)23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コーチング研修

2009/11/05(Thu)17:43

皆さんお久し振りです♪

カレンダーを見ればもう11月。
早いですね~

今日はコーチング研修に行って来ました。
安芸太田町からは3名が参加です。
朝家の前まで迎えに来てもらいました。

9時30分から16時30分過ぎまでみっちりと研修を受けました。
大芝の研修所にはいままでも数回来ています。
最近は「地域づくり」「協働のまちづくり」等、自分が興味ある研修にきていますが、今回の研修は半強制的な研修となっています。

とはいえ、今日のコーチング研修はとても役立つものだったように感じます。
せっかくなのでその内容についても紹介したいと思います。

続きはまたあとで・・・
PR

No.419|日記Comment(1)Trackback()

Comment

どんな研修か中身(●^o^●)

2011/12/16(Fri)09:55

コーチング研修興味あるね~素晴らしい指導者になれそうな気がするネーミング\(^o^)/

続きのレポートまっとるんじゃけどまだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No.2|by 商副|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :