忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/25(Thu)17:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウルトラマラソン始動

2009/09/14(Mon)22:02

9月12日の中国新聞にウルトラマラソンの記事が掲載されました♪

ダム活用会議の企画で進められてきたものです。
詳細は…

安芸太田町の美しい自然とタフな地形をフルに生かした、しわい(・・・)(厳しい)コースでのウルトラマラソン大会を次年度開催するための試走会です。

= 実 施 要 項 =

 期 日  2009年10月11日(日)
 会 場  安芸太田町全域
       深入山~恐羅漢~井仁の棚田~龍頭峡~杉の泊~温井ダム
 距 離  約85km
 コース  深入山(6:00スタート)→横川(10km)→内黒峠(20km)→三段峡口(30km)→安芸太田町役場
→戸河内IC.(38km)→安芸太田病院裏→かけはし(旧加計駅45km)→井仁の棚田(54km)
→龍頭峡(66km)→寺領(71km)→杉の泊ホビーフィールド(78km)→温井ダム(フィニッシュ85km)
※途中関門5カ所あり
 概 要  最高到達地点1,000mの内黒峠を含む、町内全域の山々3峠を巡る大変険しく
も美しいコースです。同日に行われる「安芸太田ウォーキング大会」の会場か
らスタートしますので、ご家族も一緒に楽しむことができます。


 今回の企画はあくまでも試走というもので、来年度の本格的な実施に向けての取り組みです。
 実行委員会の立ち上げ、各関係者への呼びかけ等を順次行っていく予定です。

 新しい事を進めていくことは、とても大変な作業が伴いますが、安芸太田町を元気にしたい…そんな思いから始まっています。

 
PR

No.409|ダム活用会議Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :