忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/25(Thu)05:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふくらはぎが筋肉痛になった日♪

2007/07/24(Tue)21:16



7月22日、朝7時起床。
9時30分車に乗り込む。
コンビニでカッパ購入、オムスビ、カレーパン、お茶、コーヒー購入。
中国縦貫道でいざ、庄原へ。

庄原インター出口で…えらい渋滞です。
んっ、あっそうか、セットストックに行く人たちが並んでるんだ。

少し止まっていると5分も経たないうちに後ろは50台以上とまっています。
大丈夫かもう11時。

と思っていると、出口付近…ETC車は右に。
えーそうなんだ、ETCついてるし~

快調快調です。

おー着いた。
まずは工業団地の駐車場、そこからシャトルバスに乗って、会場へ。

ふー着いた。

げっ、凄い人数だー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

堪能。。。堪能。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

花火が終わり終了。
わー楽しかったな~

また来年も来たいな~
でっこれだけの人数がいっぺんに帰るのか。。。
大丈夫だろうか…

結構シャトルバスもたくさんいて、ほとんど待つこともなく、駐車場に…
高速飛ばして帰ったら10時過ぎ。

とっても楽しいセットストック07でした。
PR

No.202|日記Comment(2)Trackback

Comment

セットストック?

2007/07/25(Wed)09:57

一体、何に堪能されたのか、と思ったら、7月21日、22日に広島県の国営備北丘陵公園で開催されたロック・フェスティバルのことのようですネ。何でも西日本最大級のロック・イベントだとか。世の中は、確かに進んでいるようです。

No.1|by 月光仮面|URLMailEdit

ふくらはぎ最悪

2007/07/25(Wed)14:57

月光仮面さん
こんにちわ

セットストックは最高に盛り上がって楽しかったですが、ふくらはぎ君は最悪です。とびはねすぎたのでパンパンに張ってしまって、当分歩くのがつらかったです。
20代の若者のパワーに圧倒されながら1日中たのしく過ごしました。

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字