忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/27(Sat)04:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブログ始めました

2006/06/16(Fri)21:03

 本日よりブログを開始しました。
  
 当面は思うまま日記をつけていこうと思います。
 
 


 本日は昼から振替休日で買い物に出かけました。梅雨というのに雨が降りません。
 明日は歓迎会がありのでしっかり飲めます。そうそう7月9日には高校の同窓会があります。ここ10年ぐらい幹事をやってます。前回は15名ぐらい参加がありましたが、今年は私を含め5名。寂しい限りです。
 参加する女性に確認の電話を入れたら、参加するメンバーと今飲んでいる最中でした。「たまには一緒に飲みましょう」「7月9日にはゆっくり飲もうね」「参加者をもっと増やして」増やしたいのはやまやまなれど、会費8,000円、ちょっとたかずぎやしませんか・・・。同窓会でなくクラス会として会費4,000円ぐらいでやったら、もっと参加者が増えるかも。相談でもしようかー。
PR

No.2|日記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2006/06/22(Thu)23:07

せっかくなので、”初ブログ”にもお邪魔しました。
 ホント、空梅雨でしたよね!?
でも、今日は大雨洪水警報発令・・・(汗)

 大きな被害が出ないことを祈りませうm(_ _)m

No.1|by ぶるアル|URLMailEdit

リンクの事後報告です

2006/09/01(Fri)01:12

あきおおたブログにチョコット出現した、り~です。
雉野原キャンプ場のHP、ブログを管理しています。
ブログに「げーくんの日記」を“リンク”に貼りました。
こっそりと(?)報告したくて、最古記事にコメントさせていただきました。m(__)m

No.2|by り~|URLMailEdit

無題

2006/09/01(Fri)08:37

了解です。雉野原のブログを拝見させていただきます。

No.3|by ゲークン|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :