忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

体育部会開催

2013/06/20(Thu)16:26

昨晩、体育部会が開催されました。

今年度は野球観戦をせずに、グランドゴルフ大会とウォーキング大会を実施することになりました。

協議内容
●体育部では数年野球観戦を実施してきたが、参加者も固定化しており、多くの会員が参加しやすい行事を検討する必要がある。
●野球観戦前にはグランドゴルフ大会を実施しており、理事会でもグランドゴルフの要望もあった。8月には町のグランドゴルフ大会もあり、川西のグランドゴルフ大会を行い、上位8名を町の大会に参加してもらったらどうか。
●川西の大会を予選大会とする。優勝者にはトロフィーを。
●開催場所は施設の整った場所もよいが、参加しやすい場所としては見入ヶ崎のグランドとする。
●時期は、町の大会よりも早い時期、7月21日とし、雨天等の場合を考えて7月28日を予備日とする。
●地域マスタープランで、ウォーキングの検討チームも予定されているが、体育部としても、1回ウォーキング大会を実施してみる。気軽な参加をしてもらう。日程を決めて皆で歩く。
●まずはグランドを抑える。教育委員会への道具の借用依頼。
●7月1.2.3に第2回の体育部会を開催し、チラシのチェックや詳細の詰めを行う。
●参加人数が決定したら第3回目の部会を開催する。
PR

No.505|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字