忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/29(Mon)03:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

元気がほしい

2008/04/21(Mon)20:45

桜の季節も終わってしまいましたね~

次は新緑です。新しい命の息吹が感じられる季節です♪

最近の状況はと言いますと・・・

仕事はちょっと中途半端です。少し情熱というものが低下したようです。組合活動もテンションが下がっています。地域活動はとても活発で、地域の皆さんはとても元気です。10年振りに地域の会計になりました。今年は地域交付金があるし、青森からもらった「ねぶた」の活用として加計納涼まつりに参加するため、個性ある地域づくり補助金の申請も考えています。いつ最近「川西ねぶた会が設立しました。

元気の種はひとまちです。今年も女子大生が数人こられるようです。今日メールで「ひとまちカフェに参加させたいので日程が決まれば教えてね」と依頼がありました。ぜひカープ観戦ツアーにご招待したいものです♪ひとまちブログで5月7.8.9日のどこかで開催予定です。ケーキ食べながらやりたいですね~

最近の???・・・①後期高齢者医療 ②チベット関係 ③暫定税率 

最近気になること…①衆議議員選挙 ②山口県補欠選挙 ③安芸太田首長選挙 ④安芸太田議員選挙 あっ選挙ばっかりだ♪ 国のあり方、地方のあり方、町のあり方は、選ぶ側が最終的に握っているってことですね♪

PR

No.271|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :