忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/05/03(Fri)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

全国デビュー

2008/06/22(Sun)19:57



カープ観戦ツアーから帰ってきました。

1対3で負けちゃいました



バスを降りてから試合が終わってバスに帰るまでずっと着ぐるみで過ごしました。

雨で少しは涼しくなるかと思いましたが、太陽も顔を出しとても暑い市民球場でした。



ビール、アクエリアスを飲みながらライトスタンドに座り込んで応援しました。

汗ダクでトイレは試合中一度も行かなくてすみました。



次は絶対勝てるよう応援頑張ります。



今日の試合はNHKで放送があったようで、大阪の知り合いの方からメールが来ました。

「テレビ見てたらカエル君が応援していたよ」「はい、私です」

全国放送だったようです。

楽天は岩隈からマー君への豪華リレーでした。


大型バスで50名はよかったな~
次回もたくさんの方と参加したいですね




あっ先週安芸太田町のホームページに議会の議事録がアップされました。
広島県では市はほとんど公開しています。町では広島県で2番目だそうです。
少しづつだけど情報の共有化が進んでいるようです。

ぜひ皆さん読んでみてください♪
PR

No.282|日記Comment(4)Trackback()

Comment

会議録見させていただきました。

2008/06/23(Mon)12:02

まだ全文読んでいませんが、見させていただきました。
新着情報は、ほぼ毎日チェックしていましたが、気が付きませんでした。
ゆっくり読ませていただきます。

No.1|by 昔の投稿者|URLMailEdit

全国デビュー

2008/06/24(Tue)07:34

新着情報として掲載されていませんが、3月議会、4月臨時議会と議事録が掲載されました。

私も全て読みました。
議会の雰囲気も伝わってよかったと思います。

次はまちづくり基本条例やパブリックコメント制度ですね。

No.2|by げーくん|URLMailEdit

全国デビュー

2008/06/25(Wed)10:47

わしも気になる議員さんの部分を読ませていただきました。住民自分達のやりたい事や行政がどの方向を目指しているかが分かり、どの様に討議されているかが、読み甲斐がありますね~!
カープツアーお疲れさんでした。中止になるかどうかの心配や、カンカン照になって暑かったりで気苦労と心労でビールが旨かったけど、試合は負けてしまいましたね~!でも交流戦は勝ち越し次の日には栗原も打ってくれとるし、よかったで~す!また沢山で応援行きましょう!チラシ待ってま~す!

No.3|by 商副|URLMailEdit

全国デビュー

2008/06/25(Wed)12:58

商副さん
こんにちわ

ねっ結構読み応えありでしょ
議事録をはじめ、町のいろいろな情報が発信され、名実ともに情報の共有化が行われ、真の住民との協働によるまちづくりが進んでいくことを望みますね♪

7月3日はひとまち委員会です。
あっ屋台舟やお店の内容を具体的にしないといけませんね

No.4|by カエル|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :