忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/18(Thu)11:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

女性陣のパワー炸裂 五サー市出店会議

2013/11/01(Fri)10:58

 

昨晩、五サー市出店に関する女性陣との打ち合わせ会議が開催されました。

川西はなんといっても女性陣のパワーでもっていると言っても過言ではない(*^_^*)

女性の皆さんの協力がなければなにも出来ません。

五サー市出店まであと9日、雨が降らない事を願って、着々と準備を進めていく予定です。





平成25年10月31日(木)

19時30分 上原集会所

「2013第16回五サー市」
参加女性陣との事前打ち合わせ会議まとめ

参加者 男性3名、女性7名
   
◆五サー市川西地区出店日 2013年11月9日(土)
◆出店日場所   旧せとうち銀行敷地
◆出店内容    鮎の塩焼き、うどん、おでん、ビール、酒、野菜。

 



1.報告【事務局より】
 出店会議の内容について

2.協議事項
【役割分担】
 ①参加者の確認…事務局より【参加者一覧表】
  当日お店の方でお手伝いしてもらえる女性陣は10名。男性も店を手伝える。
  男性陣は11名。
 ②前日の仕込みの準備について
  参加者 11名 リーダー・・・本日来られていないがお願いする。
 
 ③うどん・おでん・ピール・酒等のメンバー配置について
  うどんづくり・ウエイトレス担当12名【女性全員と男性1人】
  会計担当…1名
  おでん・ピール・酒担当…1名【女性陣の中のひとり】
  リーダーは決めないが、2名にお店運営全般を見てもらう。
  全体の総括責任者は、会長、事務局で行う。

 ④仕上げ会場担当… 2名

 ⑤見入ヶ崎集会所待機担当… 1名 
  集会所とお店の連絡運搬を1名にお願いする。
   ※本日来られていない方に役割をお知らせください。

【その他】
買い出しについて【11月7日(木)】
  ・佐々木事務局、河野会計の2名。

 うどんの単価について。
   【確認会議】
   全体会議で素うどんは●円。肉うどん●円と決定しているが、一部から●円で高すぎないかという声もある。川西振興会の財政も逼迫している状況の中で少しでも収益を増やしては
という思いで価格設定をしたが再度検討をする。【本日の堤案…肉うどんで●円】
10月31日に女性陣との会義において、全体会議での決定価格とするか、少し下げて●円の肉入
りにするか、今までの●円かを協議する。

【本日の競技による決定】
確認会義の内容を含め、●円の肉入りと●円の素うどんの2種類とする。

 11月7日の買出しの日…11月9日の天候により判断が必要。
   ①中止するかどうか
   ②材料の数を減らすかどうか
   ※総務部+事務局+会長により判断する。

 うどんの追加について
   ●食を販売予定であるが、当日売り上げが好調でお昼すぎに完売しそうな時はうどんを●程度
追加購入する。そのため河野食品に●玉とダシのストックをお願いしておく。
   またうどんの具も多めに作っておく必要がある。
 
 【資料として】
①会場出店図及び注意事項等  
②参加者一覧表
③会場図面(レイアウト)




PR

No.540|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字