忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/19(Fri)23:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

安芸太田しわいマラソン 【前夜祭】

2011/09/28(Wed)13:31




大会前日、盛大な前夜祭が開催されました。

今年は他の準備で前夜祭には間に合わず、片付のお手伝いをしました♪

参加されたランナーの皆さんのブログを拝見していると、昨年の課題を克服され素晴らしい大会だっと評価していただいています。

また沿道の応援や看板に涙したとも書いてありました。



2回目の大会となり地域の皆さんの応援も活発になってきたようです♪



PR

No.455|日記Comment(1)Trackback()

Comment

五サー市じゃ~(^_^)v

2011/11/11(Fri)11:16

明日明後日は『五サー市』じゃ~ (●^o^●)

川西もしっかり盛り上がって、盛り上げてくださ~い (^_^)v

今回、ひとまち委員会スーパーボールすくいを広島市内の大学生が来てくれてやってもらうことになりました~\(^o^)/

子供たちもしっかり楽しんでもらえる、五サー市になりそうで~す(^_^)v

今回、知り合いのグループがコスプレ文化の紹介で、広銀加計支店近くで、子供のコスプレサービスをやりま~す!しっかり楽しんでもらいま~す (●^o^●)

No.1|by 商副|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :