忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/25(Thu)03:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

川西振興会 第2回体育部会開催

2013/07/02(Tue)09:48

7月1日、川西振興会体育部会が開催されました。

グランドゴルフ大会を7月21日、予備日7月28日と考えていましたが、21日は参議員選挙の日だったので、28日に変更、予備日も8月11日に変更としました。

今回は8月18日に開催される町のグランドゴルフ大会の予選としています。

参加募集のチラシをチェックし早急に配布していきます。

多くの方に参加してもらって楽しい大会にしたいと思います。

あと、体育部は毎年1つのイベントを企画していましたが、今年はもうひとつ新しい取り組みをします。

 ウォーキング大会です。大会と言うほどのものではありませんが、各会員が家の前の県道からかスタートし、川西地域の端から端までを歩くというものです。ルールは前から来た人に挨拶するという事だけです。日曜日の朝1時間程度のイベントをします。

もし好評なら数回続けたいと思います。お金もかからないし健康的なイベントです。
県道を使用するので、県や警察に申請が必要かと思っています。

地域マスタープランも実施に向けて動き出そうとしているのでこのイベントがきっかけとなればいいと思っています。
PR

No.509|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字