忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/29(Mon)21:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

歓迎会で猪退治の巻

2006/06/22(Thu)21:27

本日は仕事関係の歓迎会がありました。今日の天気は夕方から警報発令・・・飲み会はどうするの、中止、延期、予定通り。歓迎会開始・・・お、なんと猪だー。それもすき焼きだー。乾杯の後みんな集中して猪退治です。うどんはいれるは、ご飯を入れるは、猪のうまみが出て非常に美味しくいただきました。香茸のオムスビ最高。次回は鮎だー。鮎の塩焼き、瀬越、鮎ご飯の鮎づくり料理でまた飲もう。食べるのもいいけどみんなでパチンコツアーに行くぞー、おー。

明日の朝、日本対ブラジルの試合があります。試合開始まであと6時間半、起きれるか、または起きれるか。予測は3対0で日本の勝利といいたいところですが、残念ながらブラジルの勝利となるでしょう。ま、実力が違いすぎるか。

昨日登場したサブちゃん、今日は予防注射に出かけました。他の犬もたくさんいるので吠えまくりかと思いきや、とても静かに注射しました。ご苦労様。
PR

No.7|日記Comment(1)Trackback()

Comment

じゅるる・・・

2006/06/22(Thu)23:04

猪ですかぁ?
 いいですね(^-^)
しかも”すき焼き”!!!な、なんとぜいたくな!!
 羨ましすぎるぅーーーー

しかも鮎づくし。。。
まして香茸むすび!
 うーーん・・・
私も今日は家族を差し置いて外食で楽しい一時を過ごしましたが、げーさんの食事にはかないませんね!?

 サッカーの方は残念ながら私は起きることすら出来ないと思うので、明日のニュースで確かめることにします(激汗)

No.1|by ぶるアル|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :