忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

青森からミニねぶたがやってきました

2007/12/26(Wed)19:53

やってきました。
大きなトラックにのって青森からミニねぶた君が猪君とやってきました♪

写真


数年前国体で青森チームがうちの地域に民泊で滞在されました。
その縁でずっと交流が続いています

写真


でっ…ミニねぶた君をいただきました
昨晩地域で点灯式が行われました。
ねっ…綺麗でしょ

写真


迫力満点です
いろんなイベントにねぶた君といっしょに参加したいと思っています。
飛び跳ねる踊りもマスターしないといけませんね~
来年が楽しみダー

PR

No.241|日記Comment(5)Trackback

Comment

写真が?

2007/12/28(Fri)09:40

久しぶりで~す!
ねぶたの写真が見たいのに画像が出てきません?

猪って、ねずみじゃないん?写真が見たいよ~!
川向こうの国道からも見えますか?

No.1|by 商副|URLMailEdit

見てね

2007/12/28(Fri)17:04

写真が見れませんですか・・・
ヤフーブログを見てみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/shigeru443

No.2|by げーくん|URLMailEdit

ミニねぶたすごいね~!

2007/12/28(Fri)20:28

ヤフーの方のブログでちゃんと見れました。結構迫力あるね~こりゃ~来年のきんさい祭か納涼加計まつりでみんなに見せたいね~!
鍛冶屋館の中で飾ろうか~?

No.3|by 商副|URLMailEdit

新年会

2007/12/29(Sat)09:55

商副さん

「空家を拠点に健康づくり」の会議で1月の中旬に鍛冶屋館で新年会しましょう、ということになりました。また連絡があるかも知れませんが、会場の使用についてよろしくお願いします。

No.4|by げーくん|URLMailEdit

無題

2007/12/29(Sat)15:18

了解で~す!
鍛冶屋館で新年会しましょう!色いろ持寄りで!

No.5|by 商副|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字