忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/18(Thu)22:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

広島ブログオフ会♪

2008/11/18(Tue)17:57



広島市民球場で試合をやってきました。

広島ブログのオフ会が広島市民球場で開催されました。
広島ブログは知り合いの方から聞いて知ってはいましたが…
市民球場で試合をするという話があり早速広島ブログに登録しました。

で・・・今日の試合参加となったわけです♪



試合は3イニングを3回に分けて行い、その合間にストラックアウト。
私も久し振りの運動と言うことで不安もありましたが8回まで試合に出させていただきました。市民球場での試合…最高でしたね♪

試合の合間に津田のプレートを見に行きました。
このプレートは新球場に移転するそうです。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
PR

No.332|日記Comment(6)Trackback()

Comment

救世主登場!

2008/11/18(Tue)19:52

広ブロオフ会お疲れ様でした!とても楽しませていただき、かなり遅れて行ったのに試合にも出させてもらい、二塁打と思ったら走り出したとたんふくらはぎが痛くて走れずシングルヒットになってしまったけど、それからドンドンつながって6点差をひっくり返してサヨナラ勝ちになってほんまにおもろかったね~!
明日筋肉痛になるかも~!やっと五サー市の疲れが取れたのに~・・・やっぱ日頃の運動が大切で~す!

No.1|by 商副|URLMailEdit

救世主さんご苦労様

2008/11/18(Tue)20:06

商副さん
こんばんわ

お疲れ様でした♪
商副さんが救世主でしたね
あのヒットからまさかの逆転になりましたからね♪

私は初回から6回までずっとキャッチャーやっていて…もうへとへとでした。

体力のなさを実感しました。
たぶん明日は筋肉痛です。
もっと日ごろから運動しなくちゃ~ね♪

No.2|by げーくん|URLMailEdit

無題

2008/11/20(Thu)01:30

打たれまくった旦那少年のmatsuuですw
敗戦投手が顔を覗かせにきました(笑

みなさん、良い思いでができたみたいで^^
ピッチャーやった甲斐があるというもの(笑
よかったよかった!・・・・涙

ほんとにお疲れ様でした☆

No.3|by まつう|URLMailEdit

お疲れ様でした

2008/11/20(Thu)18:13

まつうさん
こんばんわ

ピッチャーご苦労様でした♪
ほんとうに楽しいオフ会でしたね。
十分に楽しめました。
もっといろんな方とお話したかったですね~

次回の企画も楽しみです。

No.4|by げーくん|URLMailEdit

無題

2008/11/20(Thu)20:44

こんばんは~。

キャッチャーができるなんて、すごいな~!と思いながら見てました。
カッコよかったです☆
お疲れ様でしたm(_ _)m

今度は新球場でお会いしましょうね!
カエル、探します(^^)

No.5|by まっちゃん|URLMailEdit

ありがとうございます♪

2008/11/20(Thu)22:02

まっちゃんさん
こんばんわ

そんな~
照れちゃいます…
ほめていただいてうれしいですね~

次は新球場ですね
カエルで行く時は連絡します♪

No.6|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :