忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/03/28(Thu)22:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そろそろ冬眠からさめないとね♪

2008/03/05(Wed)21:23

3月になり、そろそろ「ひとまち委員会」も活動をはじめないといけませんね~♪

 

ひとまち委員会も2年が過ぎ3年目に突入しています。

主な活動は①桜ツアー②広島カープ応援ツアー③カエル祭り参加④夏祭り参加⑤魅力発見ツアー⑥ダム祭り参加⑦若者交流事業の企画運営、今年度は⑧ダム活用会議に委員として参画予定⑨補助金申請している50万の使い方⑩サンフレッチェ応援ツアー・・・

 

特に今年は広島市民球場最後の年なので、カープ応援ツアーは充実したいと思っています。はやく年間計画を立てないといけませんね~

今年こそ何とか頑張って優勝してほしいですね♪

 

そうそう、J2に降格したサンフレッチェも応援しないといけませんね~

 

たくさんのイベントにも参加していますが、もっとメンバーを集めなくてはいけません♪

特に補助金をもらうためにもNPO組織化も検討し、正会員、準会員、賛同会員による年会費も検討しなくては・・・今年はいろいろとありそうです♪

 

無理をしないように楽しくやっていきたいと思っています。

 

この日記を見てもらっている方たちにも楽しい報告が出来ればいいな~って思っています。

 

PR

No.261|ひとづくりまちづくり委員会Comment(6)Trackback

Comment

無題

2008/03/06(Thu)16:44

ひとまち会員として正念場?でもあまり気負わず、これからも細く長く楽しくやっていきましょう。

安芸太田町の人がもっともっと生き生き出来ることを、ひとつづつ企画実現させていきましょう。
saitoさんとこにピザ焼き釜が出来たそうですよ。5月くらいに新緑ピザパーティなんかいいですよね!(若干若者企画むけ??)きじやはらでやってもいいかも。夢が膨らみますね。

3月13日(木)に変更しましょう。よろしくおねがいします!(スイーツもね(笑))

No.1|by けいこ|URLMailEdit

ピザパーティいいね

2008/03/06(Thu)20:03

ぼちぼちやっていきましょう。
あっ、本日ダム活用会議・連絡会設立準備会開催通知をお送りしました♪3月19日19時30分川森です。
都合がつけばご参加くださいね

13日は何かビックリするもの持参しましょう♪

No.2|by げーくん|URLMailEdit

とけてる・・・。7

2008/03/08(Sat)19:50

ときどきげーくんのぶろぐがとけているのはなぜですか・・・。

No.3|by けいこ|URLMailEdit

ホワイトデーで?

2008/03/09(Sun)07:15

昨日はお疲れさんでした。もっと沢山の方に聞いて頂きかったですね!県環境保健協会の方の説明が何故・どうして・だれが・なにを・何時やらなければならないかを伝えてくれましたね!やれば何か結果が出せて、反省が生まれ次に進む事が出来る。だから、先ず何かやって見ましょう!
今回のフォーラムで、また力が少し湧いてきました!

PS:ブログが融けてるのはカエルさんがホワイトデーに用意しているチョコレートが隠されとるけ~?ホワイトデーはチョコじゃなかった・・・!
きじやりぃーさんのブログもとけよるね~!

No.4|by 商副|URLMailEdit

溶けてるわけは

2008/03/09(Sun)18:26

けいこさん
こんばんわ

あははっ

溶けてるでしょ
答えは商副さんが言ってくれてますね♪
面白いでしょ

No.5|by げーくん|URLMailEdit

ご参加ありがとう♪

2008/03/09(Sun)18:34

商副さん
こんばんわ

溶けてる説明ありがとう

「安芸太田町地域づくりフォーラム 地域がキラリと輝く時」ご参加ありがとうございました。

会場が広すぎて少し心配していましたが、何とか170名を超える方が集まってくれてました。

個性ある地域づくり補助金の対象5団体の報告、集落調査(限界集落)の取り組み、地域づくり座談会の報告、広島大学教授のまとめと2時間で盛りたくさんのないようでした。

これからも町内で頑張っている団体の紹介や報告をしてもらえる会を開催していきたいと思っています。

今年はひとまちも申請しましょうかね♪
取り組みのDVDもあるしね

No.6|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字