忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひとまちカフェ事務局会開催

2006/06/21(Wed)21:28

今日は朝から会議で広島市へお出かけ。夜7時からはひとまちカフェで事務局会が開催されました。参加者は11名、男性3名、女性8名で次回カフェの運営について協議を行いました。今回もまた女子大生5名が参加してくれました。みなさんまちづくりの会議は初めてらしく、一体何を話しているの?て感じでしょうか。前回参加してくれた学生さんもよくわからないって感じだったけど感想文を書いてくれていて、それを読むとけっこう興味深いことを書いてありました。今日の学生さんもひとまちメンバーの熱い想いを感じてくれればいいなーって思います。ぜひ8月5日のイベントに参加してもらいたいなーと思いました。

とはいえ屋台舟に屋台…できるでしょうか。いやできる。やるしかない。なんたって20万円の参加賞。ひとまちの運営費にしなくちゃ-。なんとかメンバーあつめてやっちゃいます。

PR

No.5|ひとづくりまちづくり委員会Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/06/22(Thu)23:13

お疲れさまですm(_ _)m
 精力的な活動をされているようですが、お体は大丈夫ですか?
 たまにはしっかりご自分だけのペースで休養してくださいね(^-^)

>屋台舟に屋台・・・
 夏祭りですねぇーーー
焼き鳥によく冷えたビール!!
 あーーー飲みたい!(0^0^0)

No.1|by ぶるアル|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :