忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/19(Fri)07:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忙しい土日でした。

2006/06/18(Sun)20:26

フタバ図書に本を購入、CDレンタルを借りに行きました。
夜には新人歓迎会があり20名で盛り上がりました。みんな元気にあっとうされました。中でも初めてカラオケで歌うのを聞いた人がいて・・・とても上手でじっくり聞かせてもらいました。

その後上海麻雀倶楽部で21時から翌朝7時まで麻雀三昧でした。腰がいたいのなんの・・・歳を考えてやんなきゃ-。それでもしっかり勝ちました。またみんなで遊ぼうね。朝仮眠を取って11時に福祉の農園、紫芋をみんなで植えようって企画に少し参加。仕事の関係の電話があってスカイスポーツクラブに出かけ協議。帰ってフタバ図書にCDを返しに行き、少しだけパチンコ。

なんと忙しい週末でした。

今度はデジカメで写真を貼り付けたいと思います。
PR

No.4|日記Comment(3)Trackback()

Comment

ハードな週末

2006/06/19(Mon)13:18

土曜はお疲れさまでした☆
ハードな週末でしたね。
今週、また飲みがあるので、よろしくお願いします(o^^o)

No.1|by AKI|URLMailEdit

無題

2006/06/19(Mon)14:12

誰かは分かると思いますがあえてHNでwww

そういや、デジカメ何処行った?

No.2|by 緑茶|URLMailEdit

無題

2006/06/22(Thu)23:11

マージャン、かれこれ7年くらいしていません(涙)

今では点数さえ数えられないと思います(涙)
 機会があればせめて、牌を触りたいものです(爆)

No.3|by ぶるアル|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :