忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/25(Thu)15:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カエルまつりから帰ってきました♪

2009/06/06(Sat)17:45

今日はかえるまつり初日です。

昨晩はザーザーの雨降りでどうなるのかと思ってたら朝は雨もあがり、開始の10時ごろは真夏日のようでした。

ひとまち委員会は少人数のスタッフで、風船釣り、スーパーボールすくい、すトラックアウトの3種類で勝負しました♪

昨年のかえるまつりに比べお客さんも、出店数も多かったように思います。
観光協会、商工会、出店者、行政の職員スタッフの皆さん暑い中ご苦労様でした。

私もカエル君に変身し、吉水園まで歩いて上がり吉水園の池の前で一休み、旧加計保育所を改造した木炭自動車展示場を回り、商店街で展示会をしている斎藤さんのお店に伺い、イベント会場であいそを振りまき…休息。

この暑い日にかえるの着ぐるみは非常にきつい。
歩いていると息苦しいし、ふらふらします。

ひとまちの営業ははじめちょろちょろ、中どっと、最後まで賑わい大成功です♪
収益も想像以上に…内緒です。しっかりと打ち上げができそうです。

5万円で購入したストラックアウトも頑張って稼いでくれました。

かえるまつりは明日6月7日も開催されますが、ひとまちは出店は中止です。
明日はかえるバンドも出るしお暇な方はぜひ、かえるまつりにおいでください♪
PR

No.390|ひとづくりまちづくり委員会Comment(3)Trackback()

Comment

かえるパワー全開!

2009/06/06(Sat)20:23

お疲れさんでした~!
チョコチョコのお手伝いでしたが楽しかったで~す!
スタッフ~の関係で明日は出展できないのが残念なんじゃが・・・!
子供たちの喜んで楽しめるものが明日は無いので誰か有志募集中で~す!
今度は、カープツアーやふれあい戸河内祭で盛り上がりましょう!
ほんまに今日はあつ~て顔がまっかっかになってしまいました!はちまきの所だけ焼けとらんけ~はずかし~い!
明日も、駐車場や木炭車の館で真ッカッカになりま~す!
是非遊びに来てつか~さ~い!

No.1|by 商副|URLMailEdit

かえるパワー全開!

2009/06/06(Sat)20:41

http://blogs.yahoo.co.jp/akiota06

No.2|by 商副|URLMailEdit

お疲れ様でした。

2009/06/07(Sun)22:51

お疲れ様でした♪

バスツアーのガイド大変だったでしょう。
ひとまちのお店も手伝ってもらってありがとうございました。

今後のひとまちカフェ、夏祭り、ダムまつり、カープ観戦ツアーと行事もたくさんありますが一緒に楽しみましょう

No.3|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :