忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/26(Fri)15:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スポーツ大会

2009/06/07(Sun)23:12

今日は組合のスポーツ大会に参加してきました♪

6月6日1回戦、2回戦。本日6月7日は準決勝、決勝戦が三原と三次で開催されました。
私はスタッフとして、三次市の三和にある総合運動公園に…8時集合だったので家を6時30分ごろでて、約1時間で会場へ。

三和のグランドでは1.2回戦を勝ち抜いた4チームの熱い戦いが行われました。
印象に残ったのは決勝戦で負けたチームのキャッチャーさん。

キャッチャーというポジションということもあり、試合をやりながら、ピッチャーに、野手にずっと声をかけ続けていました。いいプレーには褒めまくり、エラーしても怒ることなく、声をかける。皆に元気がなくなると、自らが大きな声を出しチームを盛り上げる。こんな方が組織にいると元気になりますね~

特にピッチャーとは掛け合い漫才のようで、どちらのチームにも、バックネット裏のスタッフも爆笑でした。

残念ながら試合には負けてしまいましたが、今回の会場を沸かしてくれた、まさしく本日のMVPでした♪

今日は日差しも強く、首周り、両腕が真っ赤に。
楽しい1日を過ごさせてもらいました。

各会場で優勝した2チームは中国大会に出場です。ぜひ頑張って全国大会に出場してもらいたいものです♪

PR

No.391|日記Comment(2)Trackback()

Comment

あ~つい2日間!

2009/06/08(Mon)15:41

お疲れ様でした~!2日間おてんと様にあぶられて、かなり良い色になったんでは?わしも暑さ疲れでばてとりま~す!
今度の17日(水)ダム活会議が法人会とブッキングして出れんよ~!スンマセ~ン!
また連絡しま~す!

No.1|by 商副|URLMailEdit

了解です

2009/06/08(Mon)18:45

商副さん
こんにちわ

ほんと暑かったですね~
17日は了解です。
宿題の回答があればお預かりしますよ

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :