忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/05/06(Mon)20:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

会議、会議、会議

2009/06/09(Tue)22:09

本日は午後から広島市へ会議に。5時過ぎに終了し高速で職場に帰り6時から会議、その後7時30分から地元の会議へ。

地元の会議は自治会の理事会です。
今年度の事業計画の確認、メインは7月18日に開催される納涼夏祭り参加の話です。私の地域ではここ数年ずっと夏祭りのパレードに参加しています。昨年は青森からいただいた「ミニねぶた」を使い、ラッセラー、ラッセラーと「跳ねと」で踊ります。


これが「ミニねぶた」


「こんな衣装です」

今回の会議には、行政から地域担当の職員さんもきてもらっています。
んっ地域担当って…
はい、行政職員が全員、それぞれの地域自治会の担当となっているんです♪
昨年のパレードにも地域担当の職員さんも参加されています。
行政と住民の距離が縮まって、いいもんですよ♪
PR

No.392|日記Comment(2)Trackback()

Comment

会議3連ちゃんお疲れ様で~す!

2009/06/10(Wed)08:51

わしも会議だらけじゃけど、げ~くんには及びませ~ん!
地域担当いいですね~!ところでうちの地域の担当者って何処に聞いたら分かるん!?

ダム活の宿題考え中!

No.1|by 商副|URLMailEdit

明日教えてあげる

2009/06/10(Wed)19:14

商副さん
こんばんわ

今日市立大学に行って来ました♪
あっそれも会議か…

地域担当者は明日教えてあげます

宿題は早めにね

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :