忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/05/19(Sun)13:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

朝一に携帯が・・・

2009/06/12(Fri)19:33

朝7時半に朝食を食べていると、携帯が鳴った。

青森県人会の女性から、イベントにカエルの着ぐるみを貸して欲しいとのこと。今年の1月に広島市で開催された男子駅伝の青森チーム応援にカエルの着ぐるみで参加したから…ですよね

もちろん良いですよ。

だってカエルの着ぐるみは私の私物ですから…



6月28日に福山市であるイベントにカエル君が見れるかも。
私も都合がつけば参加したいと思いますが、その日は岡山県の湯郷に行っているため…残念です。


あっ
久々にひとまちの話題です。
毎年恒例のカープ観戦ツアーの日程が決まりました。
8月2日(日)横浜戦です。
マツダスタジアムになって最初のツアーです。
カエル君も参加しますので、見つけた方は、けったり、殴ったりしてはいけません。


あっ
今日安芸太田町で森公美子さんのコンサートがあります。
あっ今やってる最中ですね♪
PR

No.393|日記Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2009/06/12(Fri)20:22

チラシありがとうございます!早速人集めですね。
実は今日、『6月28日のひとまちカープツアーどうなったの??』といわれたんですよねー【笑】延期したから!というと、たのしみにしているよって。
ありがとねー。

8月2日のせんでんしようっと。

ひとまちカフェ明日どうかなって言う話しが出てますがどうですか?

No.1|by けいこ|URLMailEdit

すいません

2009/06/12(Fri)20:38

けいこさん
こんばんわ

明日はお昼から広島市である方の慰労会パーティーがあり、夕方まで帰れそうにありません。

再度日程調整してもらえるとありがたいです。

No.2|by げーくん|URLMailEdit

無題

2009/06/13(Sat)10:31

OKです。19日《金》どうでしょうか?
えーと、ふれあい祭りは出来ることをぼちぼちやるということで、一応申し込みましょう♪

もうしこみおねがいしてもいいですか?

慰労会パーティ。げーくんもついでに慰労されてかえってきてくださいね♪

No.3|by けいこ|URLMailEdit

了解です

2009/06/13(Sat)22:22

けいこさん
こんばんわ

了解です。
ひとまちカフェ6月19日20時川森でやりましょう。

ふれあいまつりは申し込みしておきます。

慰労会…飲まずに帰ってきました♪

No.4|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :