忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/23(Tue)19:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第28回ひとまち委員会

2008/09/30(Tue)20:05

昨晩、第28回ひとまち委員会に行って来ました♪

久し振りの会議でしたが、とても元気をもらいました。
メンバーのけいこさんが会議のまとめをブログに掲載してくれてたのでコピーして貼り付けました♪


10月25日【土】
シャキョウ主催の街づくりのイベントに参加しよう!
アイターンの人と街づくりに関心のある人が一緒に、この町のことについて語り合います。
面白そう!ひとまちメンバーもいって、いろんな主張に耳を傾けましょう。【詳しくはシャキョウ便りにて】


10月26日【日】
ぬくいダム祭り参加決定!ラムネ・水風船・スーパーボールで子供たちを楽しませる!

11月22日【土】
第3回 魅力発見ツアー 開催!
今年のテーマは
「三段峡、魅力大幅アップ大作戦」
三段峡を観光客の目線で歩き、いいところ、もっと工夫したいところなどを見つけます。
提言をまとめ 担当部署などに提出!
歩いた後は三段峡ホテルで温泉&懇親会♪

12月5日0r6日
ひとまち大・大・大忘年会IN広島
結成から約3年、細々ながらがんばってきた私たちにごほうびだー!!
今年は、ネオンきらめく町で、のもーうう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとまちのメンバーと話をしていると、いやなことも忘れて楽しい事ばかり浮かんできます。利害関係もないし、束縛も無い…こんなメンバーが近くにいるってことはとても良いですね~

???????????????????????????????????????????????????????????????

今日は夕方組合の会議がありました♪
11月の定期大会に向けての協議です。
役員体制、決算、予算、監査、議案のまとめ…
やる事がいっぱいです。

???????????????????????????????????


PR

No.308|ひとづくりまちづくり委員会Comment(2)Trackback()

Comment

にっこり

2008/10/04(Sat)14:11

大学生のみゆちゃんもきてくれそうですので、ダム祭りがんばりませう!

たーのーしみですねー!

No.1|by けいこ|URLMailEdit

おっ

2008/10/04(Sat)18:08

良かったね
スタップが増えて
カエルパンも連絡しときました。
100個ぐらいでいいかな~

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :