忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/19(Fri)20:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

健康診断

2008/09/29(Mon)18:27

今日は健康診断に行って来ました。

毎年この時期にやってます♪
検査する病院は、昔1年間だけ勤めた病院なので、なんだかとても懐かしい
健康診断で病院に行くと、健康な体に感謝してしまいます。
ここ何年大きな病気もしないで過ごせていることに感謝感激雨嵐です

病院の中では、何人か顔見知りの方もいるので、世間話をしたり、挨拶したりしてました。血圧、採血、尿検査、視力、体重、身長、心電図、レントゲン、最後に先生から結果報告。

数値についてはまったく問題無し…
しかし、今回はメタボ関係の数値が…腰まわりは82センチでクリアだったんですが、悪玉コロステロールの数値が少し高いと言うことで、食生活では油っぽいものをあまり食べないように、運動もしっかりしましょうとご忠告をいただきました。

最近運動してないからな~

皆さんも健康には十分注意しましょうね♪


昨日からストーブを出してしまいました。
夜は結構冷えます
こんな時期は風邪をひきやすいので注意が必要ですね




今日は久々の「ひとまちカフェ」が開催されます。
8月のイベントの収支報告や今後の取り組みに着いて話し合います。
それでは行って来ます♪

PR

No.307|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :