忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/20(Sat)18:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第29回ひとまちカフェ

2009/03/26(Thu)22:06

第29回ひとまちカフェから帰ってきました♪

3ヶ月ぶりの開催でした。

2008年度を振り返ると4月6日に桜ツアー、6月22日に野球観戦ツアー(楽天戦)、7月25日カレー・ピザパーティー、8月2日ふれあいまつりでオリジナルカレー屋さん、10月26日龍姫湖まつりに出店、11月22日魅力発見ツアー、12月忘年会と行い、カフェは5月7日に24回、6月5日に25回、7月3日に26回、7月25日に27回、9月29日に28回、本日3月26日が29回と6回♪
みんな頑張って楽しみましたね~
と、思い出にふけながら…2009年度の取り組みについて協議を行いました。

桜ツアー…4月11日(土)に開催。お弁当を調達、今回は桜の木の下でゆっくり食事、たっぷりお酒をいただきましょう♪

カープ観戦ツアー…新球場なので参加者が多くなるかも。5月下旬の土日デイゲームに行こう。バス1台貸し切っていきましょう。

カエルまつり…昨年購入したストラックアウトを活用する。風船釣りなど子ども達に楽しんでもらう。カエルグッズも販売。

エコバック作製…まずは30個ぐらい作って広めていこう。デザインはカエル屋さんにお願いしてみましょう。

ダムブログ…3日前に作ったので皆さん見てみてご感想ください。

その他いろいろとお話して21時30分過ぎに終了しました。

今年も楽しくなりそうだ♪


PR

No.368|ひとづくりまちづくり委員会Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :