忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/26(Fri)13:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

選挙戦終了

2009/03/29(Sun)23:29

本日は町議会議員選挙でした。

先ほど開票がおわり、23時前に家に帰ってきました。

新人4名が当選し、現職2名が落選という結果となりました。
詳細については明日の新聞等をお読みください。

立候補された皆さん、支援者の皆さん、選挙に従事された皆さん、行政職員の皆さん、本当にご苦労様でした。

短い選挙戦でしたが、町民全員が新しいまちづくりを真剣に考える期間だったように感じます。
たくさんの課題を抱える安芸太田町ではありますが、住民、議会、行政が同じ目標に向かって進んでいけばきっと素晴らしいまちづくりが実現できると思います♪

さあ、明日から頑張るために…もう寝ましょう♪ お疲れ様でした
PR

No.369|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :