忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/05/06(Mon)23:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日から4月ですね~

2009/03/31(Tue)20:17

明日は4月1日、新年度のスタートですね~

安芸太田町では保育所と幼稚園が一体となった、認定子ども園あさひが明日4月1日からスタートします♪

せっかくなので少しだけお見せしましょう。










新しい子ども園でいっぱい楽しんでもらいたいですね~

さあ、明日から新たな気持ちで良いスタートをきりたいですね♪
皆さんも頑張ってくださいね

PR

No.370|日記Comment(4)Trackback()

Comment

かわいい声が!

2009/03/31(Tue)22:38

子供達のかわいい声が聞こえてきそうじゃね~!
今度は川も近いし小学校の隣じゃしプールのそばじゃしいいですね~!
おまけにキハ28の保存地区のまん前じゃけ~鉄道好きの子供が増えるかも?
でも、駐車場がせまいけ~どうにかならんのかね~・・・!職員さんがこまろ~で~!わしらもこまるの~!

No.1|by 商副|URLMailEdit

ホント・・・

2009/04/01(Wed)18:46

商副さん
こんばんわ

ほんと注射場が狭いですね~
グランドも狭いんですが、隣の小学校のフェンスを取り払うと共同して使えそうです♪

No.2|by げーくん|URLMailEdit

無題

2009/04/08(Wed)21:02

注射場・・・はいやです〈涙〉

No.3|by けいこ|URLMailEdit

注射場・・・

2009/04/09(Thu)13:18

そうです。
注射する場所です。

私も昔から注射は大嫌いです♪
チェックありがとうございます。

No.4|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :