忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/05/19(Sun)14:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4月1日

2009/04/01(Wed)19:50

安芸太田町なんて大嫌いだー

協働のまちづくりなんて出来る訳がない。

情報の共有化なんで絶対出来ない。

カエルを見るのもいやだ。

イベントなんか大嫌い。

地域活動なんかしたくない。

ひとづくりまちづくり委員会なんてやりたくなーい。

安芸太田町を元気にしたくない。

労働組合はなくてもいい。

教育費は高ければ高いほどいい。

医療費も取れるだけ取ればいい。

年金は生活が出来ないぐらい少ない方がいい。

広島カープは最下位になれー


そうです。
今日は4月1日、うそついていい日。
思っていることの反対を書きました♪


PR

No.371|日記Comment(4)Trackback()

Comment

エイプリルフール!

2009/04/02(Thu)07:52

早速いっぱいのウソが出とりんさるの~!
わしも一緒に叫びま~す!

No.1|by 商副|URLMailEdit

おはようございます。

2009/04/02(Thu)08:21

やっぱりうそは良くないですねー

うそとわかっていても書きづらい♪

No.2|by げーくん|URLMailEdit

びっくりしたぁ・・・。

2009/04/08(Wed)21:03

わたしが新学期でいきたえだえで、ひとまちをほっぽらかしてるから怒ったのかともおもいましたぁ。

うそでよかった・・・。

No.3|by けいこ|URLMailEdit

あははっ

2009/04/09(Thu)13:15

こんにちわ

おっ
びっくりしてもらいましたか…
作戦成功だー

どうですか「温井ダム物語」見てもらいましたか。

No.4|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :