忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/27(Sat)04:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ご無沙汰しておりました

2009/08/20(Thu)19:09

お久し振りです。

毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか♪

盆も過ぎ、もう涼しくなってもいいごろなんですが…

世の中は衆議議員選挙、高校野球で益々熱気を帯びています。

そんな中私は…少し疲れております。

18日は地域の集会所建設問題で夜中の1時過ぎまで協議をしたり、19日はダム活用会議に出席とゆっくり過ごす時間がありません。
皆さんも体調管理には気をつけてお過ごしください。


あっカエル君は明後日地元の老人ホームに慰問に出かけます♪
PR

No.406|日記Comment(2)Trackback()

Comment

カエルくん大人気?

2009/08/22(Sat)14:49

老人ホーム慰問でかえる君はどんな人気なんかね~?
マツダスタジアムやイベントの時なんかは子供たちに大人気なんじゃけどね~・・・!
残暑が厳しいけ~しっかり水分をとって慰問してくださ~い!夏バテせんようにね~!

No.1|by 商副|URLMailEdit

私ではなくて・・・

2009/08/22(Sat)22:42

商副さん
こんばんわ

慰問は私ではなくて商工会青年部が行かれたようです。
カエル君はお貸ししました。

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :