忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/05/04(Sat)23:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねぶた…平和の火リレー

2008/07/15(Tue)22:28

今日もねぶたの練習に行って来ました♪





んっ

写真1枚目
笛を吹いてくれるおじさんが写ってる






写真2枚目
これ、私ですよ

ねぶた隊の掛け声担当のためハンドマイクを持っています

「ラッセラーラッセラー」喉が痛い

ふくらはぎが痛い♪

7月19日の本番が楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月3.4日の反核平和の火リレーより




誰もが平和な世界を願っています



圏内の自治体を回る平和の火…いい企画ですよね♪



たくさんの子ども達も一緒に走ってくれました
成和の願いを子ども達に繋げていきたいですね
PR

No.286|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :