忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/25(Thu)08:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

青森ねぶた練習中♪ ラッセラーラッセラー

2008/07/09(Wed)19:06



7月19日の地域イベントのパレードに参加します♪

なんと「青森ねぶた」です。



縁あって青森からミニねぶた(写真)を頂いたのをきっかけとして地域が一体となってねぶたを引っ張り、跳ねとというぴょんぴょん跳ねる踊りを踊ります。



ラッセラー、ラッセラー。ラッセラッセラッセーラー。



昨晩踊りの練習をしましたが、3分跳ねているとふくらはぎが悲鳴をあげています・・・

結構しんどい。



明日は跳ねとの衣装着付け教室あります。

用意したねぶた衣装を皆で着て見ます。



なんで青森ミニねぶたが広島県にやってきたのか・・・不思議でしょ

PR

No.285|日記Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2008/07/10(Thu)11:04

あ~怖っ 3日後の筋肉痛!

No.1|by 昔の投稿者|URLMailEdit

すでにきてます

2008/07/10(Thu)18:56

すでに筋肉痛です
本番で頑張れるか…不安です♪

No.2|by げーくん|URLMailEdit

ねぶたがんばれ!

2008/07/12(Sat)09:59

ところで、げーくん、Tシャツのデザインはいつまでなら間に合うのでせうか??

No.3|by けいこ|URLMailEdit

Tシャツ作製

2008/07/12(Sat)17:59

2006年バージョンは先週の月曜日に注文して26日に仕上がるそうです。

新たなデザインの注文は3週間はかかってしまいそうです。

デザインが決定したら早速注文しましょう…8月2日には難しいかもしれませんがダム祭りや魅力発見ツアーには着れるかな。

No.4|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :