忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/28(Sun)16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐ春ですね♪♪

2007/03/14(Wed)18:50

もうすぐ春がやってきます。

1年が過ぎるのが早いですね~

春は切ない思い出がたくさんあります。
卒業式、友達との別れ、新しい出会い…

私の好きな季節は春と秋なんです。
熱くもなく寒くもなく、ちょうどいい季節です。

世の中には目をそらしたいような事件がたくさんあります。
個人個人の問題もたくさんたりますが、社会システムや政治、政策による、ボディーブロウのようにじわじわと社会生活を崩壊していくことも多いようです。
4月8日の統一地方選挙、夏の参議議員選挙は日本の将来に対して大きな分岐点になりそうな気がします。

多くの人が桜を見て「ああ綺麗だな~」「幸せだ~」と思えることを願いたいですね
PR

No.151|日記Comment(2)Trackback

Comment

しあわせは~

2007/03/15(Thu)20:20

歩いてこない♪だから自分で行くんだよ♪








寒いですねー。うづらぎがこわくてたいへんでしたよー。早く春になってほしいです。お花見の日にきれいな桜を見ることができることを神様に祈ってます。


No.1|by けいこ|URLMailEdit

一日一歩三日で三歩♪

2007/03/15(Thu)21:34

そうですね♪
幸せは勝手には着てくれませんね♪
自分から掴みにいくものですね。

一歩一歩近づいて行きたいですね♪

今日は朝から寒くて、霙から雪にかわりました。
せっかく桜が咲こうと準備してるのに…迷惑な雪です。

明日は宮島まで会議に出かけます。
帰ったら夕方から久々の上海クラブ開催です。

22日のひとまちカフェ、31日の桜ツアーとお花見が楽しみです。お花見会場をさがさうくちゃ~ね。

戸河内の「縁」という所良さそうですね♪

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字