忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/30(Tue)05:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カープファン感謝デーに行って来ました

2009/11/23(Mon)18:42

今日はカープファン感謝デーに行って来ました。

広島駅前に車を駐車して、歩いて球場に行きました。
天気もよく、球場に着くと10時過ぎ、内野席も外野席もほぼいっぱいです。
ニュースでは32,000人もはいっていたようです。

センター近くに席を見つけ、栗原プロデュースのスタミナカルビ丼を30分かけて並び美味しくいただきました♪

まったりとした選手達のトークやゲームで10時30分から16時前まで球場に…すっかり日焼けしました♪

来年のカープはクライマックスではなく、優勝を目指してもらいたいですね~
PR

No.422|日記Comment(2)Trackback()

Comment

たのしそう!!

2009/11/29(Sun)16:15

ファン感謝デーいかれたんですねー!いいなぁ!それにしても3万2千人とは!!公式戦並みですね。

カープの応援またいきましょうね!

No.1|by けいこ|URLMailEdit

行きましょう♪

2009/11/30(Mon)19:10

けいこさん
こんばんわ

食べ物を買うのも大変でした。
来年は優勝決定戦を見に行きたいですね~

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :