忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/16(Tue)15:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大当たり♪

2009/11/14(Sat)21:41

お久しぶりです

先日仕事中に交通事故にあいました。
国道を直進していたら、支線から車が出ようとしているのが見えましたが、こちらが優先道路なので、当然止まってとおり過ぎるのを待っていると…
そう思って走りすぎようとしたら急に前に進んできました。
あっ危ないと右にハンドルを切りましたが…「ドン」左側の車体にぶつかり、蛇行しながら数十m先に停車。

車を降り、相手の車に近づくと女性の人で「怪我はありませんか、大丈夫ですか」と声をかけると「すいません、御迷惑おかけしました」と低姿勢です。

急いで会社と警察に電話し、写真をとられ事情聴衆を受けました。

警察がこられる間じっとボコボコの車の近くにいたので通行車の皆さんの注目でした。警察と話している間も…

不幸中の幸いで、私も相手も怪我もなく、車だけ痛手を受けたかたちです。

皆さんも車の運転にはご注意ください♪



明日は地域でイベントに参加します。
お店を出します♪
うどん、カレー、カレーうどん、鮎の塩焼き、野菜、おでん、ビール、お酒、みかん等です。
今日は地域をあげて明日の準備でした。
私は親戚の法事があり不参加だったので明日の本番は頑張りたいと思っています。

明日は寒いのでカエル着ぐるみを着てやろうかな~
PR

No.421|日記Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2009/11/15(Sun)08:39

お久しぶりです
事故、災難でしたね
でもお怪我なくよかったです

五サー市 今年も盛り上がってますね~
楽しそ~ですね~
今年もうまいものを食べにいこうと予定していたのですが、残念、初日は臨時の仕事、二日目は友人の結婚式で行けなくなってました
家族3人残念です

今朝はたしかに寒いですね
げーくんがまた着ぐるみを着る(かぶる?)のでしょうか?
ブログの更新が楽しみです

No.1|by カープファン|URLMailEdit

五サー市終了

2009/11/15(Sun)21:34

カープファンさん
お久し振りです♪

お気遣いありがとうございます。
今日の五サー市は、テレビPRのおかげか、たくさんのお客さんで盛り上がりました。
駐車場もいっぱい、川西協議会のお店も行列ができていました。
吉尾の鯛焼きにはかないませんが…

ぜひ来年も安芸太田町に遊びに着て下さい。

今日は忙しくてかえるの着ぐるみを着るひまもなく、鮎の塩焼きをやってました♪

五サー市終了後地域の皆さんと打ち上げをやってました。
お店より打ち上げのほうが数倍盛り上がってました。
イベントのあとの打ち上げはとっても楽しいです。
地域の皆さんの笑顔が疲れを忘れさせてくれます。

今後もよろしくお願いします。

No.2|by げーくん|URLMailEdit

無題

2009/11/16(Mon)01:23

五サー市お疲れ様でした。
また遊びに行きたいです。
また、今日(昨日)はTSSの番組『人気もん』に安芸太田町が出てましたね。
柳沢慎吾が安芸太田町に来てたんですね。
家族でびっくりしました。

ホームページには概要がのってましたよ。
http://wwwz.tss-tv.co.jp/ninki/20091115

No.3|by カープファン|URLMailEdit

無題

2009/11/17(Tue)11:39

カープファンさん
こんにちわ

風炎窯の林さんは、ひとまち委員会のメンバーでもあり、取材があったことは聞いていました。たたらカレーは美味しそうでしたね。

たくさんのテレビ番組で安芸太田町を扱ってもらうと皆さん元気が出てきます。

今後も安芸太田町をよろしくお願いします♪

No.4|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :