忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/30(Tue)13:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ケロケロ反省会

2006/06/28(Wed)22:35

こんばんミー。今日はケロケロ反省会がキッチン玉川温井店で開催しました。もちろんかえる君も連れて行きました。会場は今日の反省会に間に合うように準備をしていただきました。感謝、感謝です。料理もママさんの愛情たっぷりの料理で楽しませてもらいました。部屋の雰囲気も抜群です。暗くなると外には蛍が飛び交います。おっしゃれ。反省会と言いながら反省もないまま、少子化対策に話は弾みました。どうしたら子どもが増えるのか。フリーセックスの町としてPRするといいんじゃない。保育所、幼稚園の無料化、小中学校の経費も町で持つのもいいんじゃない。毎週停電にして子作りに励んでもらったらいいんじゃない。もう言いたい放題、言ったモン勝ち状況です。かえるグッズも話が弾みました。かえるのカッパを作ろう、たたんだらひっくり返しておたまじゃくしになったらいい。さっそく業者に話しをしようとなりました。他にもかえる寝袋を作ってキャンプ生活の方に配布したらいいPRになる、かえるせんべい、かえるパン、かえる饅頭、アイデアは出すけどいったい誰がやるんなら-といつもそうなる。問題は言ったことを実現することが必要なんだ-。パチパチ、賛成、最もだ。

雰囲気の良い部屋、気兼ねのない仲間でいろいろ話すとアイデアがいっぱいで出来ます。毎月ここで会議しようか。いろんな機会を利用してまた集まって話をしたいですねー。

私事で恐縮ですが、明日東京に行ってきます。一泊二日の強行日程ですがしっかり勉強してきます。お土産は台湾バナナでしょう。まだ泊まるホテルを確認してイナーイ。大丈夫か。田舎もんはこれだから困りますよね。わからないなら聴けばいいじゃん。と開き直る自分が大好きです。
PR

No.10|日記Comment(2)Trackback()

Comment

お疲れさまでした♪

2006/06/29(Thu)08:39

昨日はお疲れさまでした。
お風呂に言ったのは、21時半過ぎ。
営業は、21時まで(..;)
でも、もちろん入れてもらって帰りました~
実際、宿泊客は24時まで入れるのだし、営業時間長くなったらいいなぁ~なんて♪
貸し切り状態でしたよ(^。^)

東京ばな奈、楽しみにしてますねぇ~ヽ(*^。^*)ノ

No.1|by AKI|URLMailEdit

ごちそうさまでした ペコリ

2006/06/29(Thu)12:14

昨日は大変お疲れ様でしたm(_ _)m
 少子化対策の話題は驚く内容もありましたが、楽しいひと時でした(^0^)

 お土産待ってますよ(0^0^0)

No.2|by ぶるアル|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :