忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/20(Sat)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年最後の日記です♪

2007/12/31(Mon)15:35

2007年最後の日記を書きたいと思います。

 

同じ365日ですが、段々早く過ぎていくような気がします

今年を振り返ってみると、いろんなことがありました。

楽しい事、苦しいこと、悲しい事、辛い事、寂しい事、嬉しかったこと…

そんな毎日を過ごす中でこの忍びブログでのコメントに何度となく元気をいただきました。

今年一年大変ありがとうございました。

あなたにとって来年がもっと充実した楽しい一年になりますようにお祈りいたします。

 

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪

PR

No.243|日記Comment(2)Trackback

Comment

今年最初のコメントで~す!

2008/01/04(Fri)17:10

アケオメ、コトヨロで~す!

今年も楽しく自由に面白く動き回りましょう!
\(^o^)/

No.1|by 商副|URLMailEdit

あけおめ

2008/01/05(Sat)01:48

商副さん
あけましておめでとうござます
今年もよろしくお願いします。

今年も楽しくやりましょうね♪

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字