忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/05/19(Sun)09:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日はふれあいまつり

2009/08/01(Sat)23:45

今日は安芸太田町とごうちふれあい祭りに参加しておりました。

午後3時から準備、夕方にはどしゃ降り、その後お客さんも増え、ひとまち委員会のメンバーを中心に地元の中学生の協力を得ながら頑張りました♪

ストラックアウト、スーパーボールすくい、風船釣り…
しっかりと儲けさせていただきました。

私はカエルに変身し、客寄せにいそしんでおりました。
2キロぐらいは体重が落ちたでしょう・・・

10時30分過ぎに花火があり終了です。

明日はカープ観戦ツアーです。

また明日もカエル君に変身しカープを応援します♪

PR

No.402|日記Comment(2)Trackback()

Comment

カープ応援!

2009/08/02(Sun)00:39

今晩はお疲れ様でした~!
『ひとまちカープ応援ツアー』で明日もがんばろ~!
わしがカエル君になって痩せりゃ~ええんじゃろ~けどね~!
明日も永川が出んでええくらい勝ってくれ~!

No.1|by 商副|URLMailEdit

お疲れ様でした

2009/08/03(Mon)00:42

今日は残念でしたね~
でも今回は定員50名以上参加者が増えてよかった♪

いつもこんなに参加者が多かったら楽しいよね。もっと参加者の方と話ができたら良かったのですが…

今回カエル君を参加者の方が着てくれて、野球を集中して見ることができました。ラッキー

今日はいろいろとありがとうございました。

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :