忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/18(Thu)16:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

先週に引き続き・・・

2009/03/14(Sat)23:46

先週の日曜日、広島市民球場で楽天戦を観戦し、今日土曜日もヤクルト戦に行って来ました♪

今日は1対0でカープの勝ち…オープン戦5連勝です♪
先週も今日もライトスタンドのトランペット応援団のすぐ下の席で観戦です。
やっぱり生の試合は楽しい♪

試合が終了して球場の前を通っていると凄い人だかりです…
そうです。4月新球場での開幕戦のチケットを購入される方たちです。
んっ
販売は確か明日日曜日のはず…ということは徹夜で並ぼうとされている熱狂的なカープファンの方達です。

現市民球場の最終戦もチケットは完売しているようです♪
市民球場での最後の試合、新球場での最初の試合とチケットは大人気です。

この熱意で、ぜひ今年は3位以上になって欲しいと思います。

カエル君もそろそろ準備をしないといけませんね♪
PR

No.363|日記Comment(2)Trackback()

Comment

げ~くん大活躍!

2009/03/16(Mon)21:56

ダム活会議お疲れ様でした!
いろんな具体的な動きが出てきてやっと動き始めた気がしま~す!
ダムカレ~やブログなどすぐ出来る事からはじめましょ~う!
温かくなってきましたので、カエルの出番で~す!
今週の神様の宿題がわしの動きはじめで~す!

No.1|by 商副|URLMailEdit

お疲れ様でした

2009/03/16(Mon)22:49

商副さん
今日の会議ご苦労様でした。

やっと動き出した感じです。
ダムカレーは楽しみですね~

温井ダム物語も皆で一緒に盛り上げて生きましょう。

19日のテレビは絶対見ますよ。
商副さんは安芸太田町の顔ですね~
カエル君もがんばらないとね♪

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :