忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/05/07(Tue)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

安芸太田町 神楽よさこいパレードに参加しました

2013/05/07(Tue)11:52





5月5日の安芸太田町 神楽よさこいパレードに参加しました。

フラワーのパレードに参加したのは初めてでしたが、カエルは踊らず、幟を持っての参加でした。
当日天候がよく、カエルの中はまさに灼熱、終わって体重計に乗ると約1キロの減量となっておりました。

安芸太田町は高齢者の元気な割合が高く、県内でもトップとのこと。本当に安芸太田町の高齢者は元気だな~と感心しました。普段から健康クラブでよく歩かれているようです。中には80歳を超えている参加者もあり、歩くだけならまだしも、踊りを踊るとは…凄過ぎる。中国新聞にも写真が載っており、賞ももらったと記載してありました。

元気な高齢者のいる安芸太田町を十分PR出来たのではないでしょうか。

PR

No.493|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字