忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2017/12/12(Tue)13:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

川西振興会の最近は…

2013/08/01(Thu)13:08

川西振興会の最近は…


はい、7月28日に予定されていたグランドゴルフ大会は、雨天のため延期となりました。

二アピン賞にスイカを用意していましたが、延期した8月11日まではもたないので、スイカは買い取りました。

当日は、体育部員が現地へ集合し、検討した結果延期を決めました。

高齢者の皆さんが雨で風邪をひいてもらったら大変ですから。

再度大会のチラシを作成して全戸に配布し、再度参加者の募集を行いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月5日は、マスタープラン実施チームの初会議です。
チームへの参加募集をしたところ、延べ44名の方が参加を希望していただきました。

6チーム編成ですが、こんなに多くの方に参加してもらえるとは、…正直少しびっくりです。

最初の会議なので、全員集まってもらって、各チームの代表を決めてもらったり、チームの名前とか、今後の進め方について協議してもらいます。


どんなことになるのか今から楽しみです、

たくさんの方からいろいろなアイデアがでてきて、それを形にしていく…地域づくりならではのワクワク感です。

川西振興会の皆さんは昔から、なにか新しいことをしようと誰かが声を出したら、必ず賛同者がでて、最終的には皆が支えて協力してくれるという、そんな地域でした。

ですから、地域マスタープランを策定するとなっても、安心していました。最初はおっと思う事はあっても、だれかがうまく修正してくれて、よりよいものを作ってもらいました。

これからの実施についても大丈夫です。

チームが出来た時点でもう安心です。

川西のパワーを信じて前に進んで行きます。

PR

No.513|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字