忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/05/06(Mon)10:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰ってこーいよー

2006/07/24(Mon)22:49

東京から帰ってきました。携帯から日記を書くすべが分からずコメントという形で書き込みしました。

やっぱり東京は生活するところジャーないとつくづく思いました。東京は遊ぶところです。人が多いというのは活気はありますが、都心は生活感がありません。高齢者がゆったりと生活できる環境はないと思います。野球やコンサートで神宮、原宿、竹下通り、渋谷、新宿や、千葉、立川にも足を伸ばして見ましたがそこに住みたいとは思いませんでした(根っからの田舎モンなんでしょうね)。
とは言え、土日の前後夏休みを頂いて4日間ゆっくりと東京見学し充分リフレッシュできました。明日からまた頑張りましょう。

ひとまち委員会も順調にいっているみたいです。行政懇談会でも紹介されたようですし、議会報にも紹介してもらっています、8/5のイベントでもしっかりPRしないとね。

コンサートでは久々の感動です。ステージでの歌や踊りはプロとして輝いてました。応援の仕方はハンパではありません。エネルギーを爆発しているって感じです。好きなことを徹底してやっていることに対して感動です。人は関心のあること、興味のあること、好きなことにたいしては徹底して考えたり、積極的に行動することができます。生き方にしても、仕事にしても同様ですよね。興味や好奇心をたくさん持つことが輝いて生きる方法かも知れません。麻雀やパチンコはほどほどにして、何か楽しいことはじめるか・・・
PR

No.31|日記Comment(1)Trackback()

Comment

おかえりなさいm(_ _)m

2006/07/24(Mon)23:17

昨日はお楽しみのところにお電話して済みませんでした(反省)
 ちょっと相談事がありまして・・・
なんとか解決しました。。。

しっかりと息抜きされたようでなによりですね(^-^)

 8/5のイベント。準備もしなければいけないので、またお忙しくなられると思いますが、お手伝いの手は惜しみませんので、誘ってくださいね(^-^)v

No.1|by ぶるアル|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :