忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/29(Mon)23:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

思い出の温井♪

2007/04/12(Thu)20:43

カープが8回終わって2対1で負けてます。
先発の青木が7回まで2点で抑えていたのに…


今日は久し振りに「温井ネット」が開催されました。
所長さんが退職されるのでお別れ会も含めてのネットでした。
37年勤められたそうです、ご苦労様でした。

そうそう私も皆さんとお別れでした。
と言っても同じ町の中ですから…

温井ダムが完成して5年、観光担当として温井の方とお付き合いさせていただいていました。行政と地域住民という関係でなく仲間、同士、家族的な関係でした。
特にここ2年は温井ネットを通じて温井ダム周辺の地域活性化、ダム観光客の増加について検討、協議を重ねてきました。

ダムができた年の観光客の多さにはびっくりしました。
次の年からは段々と減っていて、スプリングスが閉鎖となって益々落ち込んでいます。
でもみなさん元気です。なんとか踏ん張って頑張ろうと思っています。
観光担当からは離れますが、いままでのように温井と関わっていきたいと思っています。
ひとまちのメンバーも2名いるし、ひとまちもダム活用策を検討しています。

頑張ろう温井、頑張ろう安芸太田町♪

あっ小笠原がホームラン打っちゃった…3対1だ。
負けそう…いやいや、頑張れカープ。負けるなカープ。
試合に負けても気持ちは勝ってくれ…
PR

No.161|日記Comment(8)Trackback

Comment

この日は負けたけど。

2007/04/15(Sun)19:37

土曜日の大竹の試合はスカッとしましたねー。
でも今日の試合はがっかりでしたねー。
うーん弱いなカープ。でも、好き!!カープツアーたのしみです!手持ちボードとかも用意します??

No.1|by けいこ|URLMailEdit

かえるは誰だ

2007/04/15(Sun)21:24

大竹頑張りましたね。
今日は残念ながら…負けちゃいましたね。

弱くても大好きなカープ。
もうすぐ応援に行くから待っててね♪

カエル君の担当も決定しましたよ。

No.2|by げーくん|URLMailEdit

次は頑張れ!

2007/04/16(Mon)10:52

日曜日の試合は残念でしたが、次の広島市民球場は、4月28日(土)、29日(日)、30日(祝)の対「阪神」の3連戦です。28日のカープツアーは、この3連戦の初日ですネ。

No.3|by 月光仮面|URLMailEdit

応援…行くぞー

2007/04/17(Tue)16:32

月光仮面さん
こんにちわ

今日球団に電話しました。
かえる君連れてきてもいいそうです♪

でも阪神戦なのでお客さんが多いからまとまって座れないかもしれませんよって言われちゃいました♪

No.4|by NONAME|URLMailEdit

どないしたん?

2007/04/18(Wed)13:57

また画面が変わりました。変わり立ては少し見にくいようです。
気分転換で変わるのはOKですが、欲求不満で変わるのは心配です。どないしたん?
心境の変化ですか?

No.5|by 月光仮面|URLMailEdit

スカッとしましたね。

2007/04/18(Wed)20:01

今日は巨人戦、前田のホームランで同点です。

やった~

今日も勝ちそうな予感。

No.6|by げーくん|URLMailEdit

無題

2007/04/18(Wed)20:03

少し見にくいですか…

気分転換です。

少し様子を見てみます♪

No.7|by げーくん|URLMailEdit

OH!トロピカル

2007/04/20(Fri)09:49

一転して画面が南国風のトロピカルな雰囲気!・・・・見やすくなったと思います。夏へ向かっていく雰囲気で、よろしいィんじゃないでしょうか。
家では阪神ー中日戦の阪神応援の家族の中で、広島-巨人戦の様子が気になって仕方がない状態です。アライ、マエダ・・・・少しずつ選手の名前も覚え始めました。

No.8|by 月光仮面|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字