忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/03/29(Fri)14:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は…

2007/04/11(Wed)22:10

今日4月11日は、とても大切な人の誕生日です♪
おめでとう♪
毎日を楽しく過ごして欲しいと思います。


4月も一日一日がとても早く過ぎていきます。
先週、今週と、加計と戸河内をあっち行ったりこっち行ったりしています。
職場が変わると、体のリズムが少し変化します。
一日の時間の使い方にも影響があります。

昨日は町内PTA連合会主催の財政勉強会が開催されたようです。
マスコミ等で安芸太田町の財政が大変ということで、町民の皆さんも心配されているようです。PTAの皆さんも町の財政についてもっと知りたいと思われているようです。とても素晴らしいことだと思います。

ひとまち委員会でも旧町村3会場で「安芸太田町の財政勉強会」を企画中です。
大変複雑な財政制度ですが、自分達の町のお金がどのように使われているのか、どのように決定していくのかを知りたいと思いますよね~

PR

No.160|日記Comment(2)Trackback

Comment

早めに!

2007/04/15(Sun)19:35

これも企画しないといけないですね。それも「たのしく!!」ひとまちらしくね!

No.1|by けいこ|URLMailEdit

何か楽しい

2007/04/15(Sun)21:20

「ひとまち」らしくね♪
何か最近楽しくなっちゃってます。
早く集まって話がしたいですね。

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字