忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/26(Fri)07:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第4回安芸太田しわいマラソンを応援 川西振興会

2013/09/17(Tue)11:50

9月15日、第4回安芸太田しわいマラソンが開催されました。

カエル君の地域も3ヶ所で、誘導と熱い応援を行いました。



かけはし前の旭橋手前の三差路で応援する皆さん

  安芸太田町の消防団さんご苦労様です。
しわいマラソンでは多くの消防団員さんの支援もいただいています。



カエル君は旭橋手前200mの場所で、多くの選手とハイタッチしようと待ち構えておりました。
全員とはいかなかったようですが、多くの選手とハイタッチや一緒に写真を撮ったり、ハグしたりして楽しんでいました。ふくらはぎが筋肉痛になっていたと聞きました。

  おっと、やばい。
カエル君の顔が・・・・中身は・・・
これは子どもたちには見せれない。
 


PR

No.522|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字