忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/25(Thu)15:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつまでもお元気で  川西振興会の敬老会

2013/09/17(Tue)11:18

9月14日 川西振興会主催の敬老会が芸北オークガーデンで開催しました。



地域の敬老者(77歳以上)は31名、欠席も数名おられましたが、来賓、スタッフで30名以上の参加者で楽しみました。

 
敬老者を代表してのお礼【挨拶】

 
いつまでもお元気で

 
皆さんいい笑顔です


地域での一番年上(左から2番目の方)



カエル君も胸に「若ガエル」と書いて、心も体も若かえってもらいたいと思いを込める


みんな楽しそうです。

 

地域では毎年、77歳以上の高齢者の皆さんに呼びかけて敬老会を開催しています。
今年は、安芸太田町の「南春夫」さんをお呼びして、漫談、歌を披露してもらい、参加者全員で輪投げ大会。来年もまた一緒に楽しみましょう。
PR

No.521|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字