忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/30(Tue)01:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

選挙戦突入

2009/03/23(Mon)21:36

安芸太田町では明日から町議会選挙がスタートします。
定員16名のところ18名が立候補される予定です。
投票日は今度の日曜日となっています。

先日の日曜日には大崎上島町、海田町の議会選挙が行われましたが、まちづくりに住民が自分の思いを託す事が出来る訳ですからとても重要ですね~♪



温井ダム活用連絡会で宿題をいただいていた「温井ダム物語」のブログを作りました。まだテストの段階ですが、メンバーの皆さんに意見を聞きながら進めていきたいと思っています。

少しだけお見せしましょうかね~
http://nukuidamu.exblog.jp/







PR

No.366|日記Comment(2)Trackback()

Comment

ダムの写真がバ~ン」!

2009/03/24(Tue)12:15

見ましたよ~!
トップに完成時の水満タンの写真と次に100年に1度有るか無いかの放水写真、いいですね~!
又いろいろ検討していいブログにして情報を発信して多くの皆さんに見に来ていただきましょ~う!

No.1|by 商副|URLMailEdit

早速ありがとうございます

2009/03/24(Tue)13:28

早いですねー

今はテスト段階でいろいろと試しています。

26日はひとまちカフェ19時30分川森でーす♪

No.2|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :