忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

思考中

2007/07/31(Tue)23:20



広島上空からこんばんわ


今日も一日暑かったですね~

久し振りに背景を変えてみました。
だって明日から8月ですからね。

7月は大阪、庄原、東京とあちこちしてましたから…8月はゆっくりとしたいと思っています。

今月の予定
・8/4 平和行進、原水禁世界大会。
・8/16 カープ応援ツアー巨人戦。
・8/25 ひとまち打ち上げ会
・8/29.30.31 岩手県へ。
こんな感じです。

最近思う事
①カープの今後について
・カープが弱いのは我慢できます。弱くて勝てなくてもファンに対する対策を考えてほしいな~と思います。
・入場券を半額にしてでも球場をいっぱいにしてほしい。
・日本ハムやロッテのようにもっと地域に密着した企画をやってほしい。

②安芸太田町をもっと好きになるために
・安芸太田町内のブログやってる人に町内の写真を中心に情報発信してほしい。
・いつも見る景色、普段の生活、野に咲く花、夕焼け、なにげない風景をどんどん出していきたい。
・まずは自分でやってみたい。 

③10年後のこと
・あと10年経つとこの地域はどうなっているだろう???
・安芸太田町は存在しているのか???
・今よりも住みやすい町になっているか??
・?マークばかりです。

④安芸太田町がもっと良くなるには
・職員の意識を変える。
・町民の意識を変える。
・いい情報、悪い情報を全て公開する。

⑤人間の幸せってなんだろう
・豊かな人生ってなんでしょう。
・日常の生活で小さな楽しみを見つけたい。
・やりたいことを思い切りできる環境を作りたい。

⑥携帯はどこまで進化するんだろう
・いつでも、何処でも話ができる→情報を得る→買い物ができる→テレビが見れる→写真が撮れる→
・あと5年、10年したらどんな機能が備わっているだろう。

な~んてことをボーと考えています。
皆さんは今どんな事考えていますか?




PR

No.204|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字