忍者ブログ

げーくんの日記

わたしは世界にひとりしかいません。そんなわたしが、日々の出来事で感じることや、ふと頭に浮かんだことを綴ります。お暇なら見てね。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

東京から帰ってきました。

2007/02/24(Sat)22:56

みなさん

ただいま帰りました。



というか、東京からは金曜日に帰ってました。

今日土曜日は職場の男性の結婚式があったので、金曜日の夜はすぐに寝てしまったのでした。



木曜日は広島空港を10時30分発、羽田着、モノレールで浜松へ、タクシー飛ばして東京グリーンパレスに荷物を預け、日本青年館へ。



講義を聞き、夕方から交流会に参加、夜の東京をさまよい、25時に宿泊ホテルに・・・

内緒ですけど東京グリーンパレスは、1階のエレベータの近くにリポビタンがたくさん冷やしてあり、宿泊の方は自由にお飲みくださいって書いてあって、2日間で6本も頂きました・・・



金曜日は一日中雨でした。午前中社会文化会館へ、国会の近くをうろうろ、お昼からは九段会館で会議、17時30分の飛行機で広島空港へ。

広島で19時から23時まで手首の運動をさせてもらって帰宅。



簡単に2日間のスケジュールでした。



ほとんどゆっくりする間もなく、あわただしい2日間でした。

お土産も買わずに帰ってきました・・・マズイ!


日記に写真をつけようと思っていましたが、デジカメのバッテリーが切れているため・・・今回はなしです。帰りの飛行機から撮った薄暗い風景写真なんですがとてもきれいでした。

また掲載します。





今日は久し振りの結婚式でした。

美味しいものは食べれたし、両サイドは女性だったし・・・ラッキーです。

結婚式は何回行ってもいいもんですね~

二人の幸せいっぱいの笑顔・・・こっちも嬉しくなりました。



明日はゆっくりして、月曜日から仕事頑張りましょうかね♪
PR

No.145|未選択Comment(4)Trackback

Comment

おつかれでした。

2007/02/25(Sun)19:06

な・なにー??お土産忘れた?許さん(笑)

No.1|by けいこ|URLMailEdit

帰ってきました。

2007/02/25(Sun)21:35

めんご、めんご、完璧にお土産忘れてしまいました。
2/28がすぐですが、例の桜コンテストの修正は出来ましたか?
もし、出来ていれば送ってもらえますか♪

No.2|by げーくん|URLMailEdit

お帰りなさい(*^_^*)

2007/02/26(Mon)22:57

え?東京バナナ、ないんですか_| ̄|〇
明後日のひとまちのお茶請けが!(爆)
って、それはさておき・・・
今回こそは、久々にお邪魔したいと思っていますので無事(?)出席出来ましたらよろしくお願いしますm(__)m

No.3|by ある|URLMailEdit

28日はよろしく。

2007/02/26(Mon)23:08

あるさん
こんばんわ

28日はひとまちカフェですね。
よろしくです。

また、明日は事前協議を行います。委員長は出張、私とS副委員長が出席予定です。都合がつけば9時に食堂です。

No.4|by げーくん|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字